2010/07/14

こちらに引越しました

エキサイトブログからBloggerに引っ越しました。
Bloggerにした決め手は、基本広告無し(アフィリエイトも可)で、テンプレートにシンプルな好みのタイプが多かったんですね。テンプレートデザイナーという画面でデザイン変更しやすくて、7月からはアクセス解析もスタートしたとのことで、色々迷いましたがこちらに落ち着きました。ちょうど節目だったので、Ekocaさんの個展の記事だけ引越し済みです。リンクリストなど少しずつ手を加えていこうと思ってます。
ちなみに、以前のブログもプライベート用として残しておきます。
ではでは、こちらでもよろしくです~

No comments:

Post a Comment