2010/09/29

ゆかい社中そらぐみ さん


徳島の「ゆかい社中そらぐみ」さんで作品を紹介いただいてます。 こちら

今、そらぐみさんでは
・鍋に関する定番の道具たち
・秋の行楽に必要な道具たち
・9月写真展「1+1= 」
の3つ企画展をやっていて、私のうつわも鍋コーナーにおじゃましてます。
写真展では、友人の大野あかねさんの写真など17点が展示されてます。

そらぐみさんのある二軒屋駅は牟岐線の無人駅です。牟岐線は電車ではなく今でも汽車・ディーゼル車だそうです。うちの方ものんびりしてますが、こちらにはかないそうもありません。なんかいいですね。。徳島無性に行ってみたくなります。
こちらのブログに店内など詳しく紹介されてます。 chocolat-days**

ぜひぜひ、お運びください。

PS,やっと秋らしくなってきましたね。天気も話題も ^^

No comments:

Post a Comment