2010/10/04

sorajiさん


大阪豊中のsorajiさんに黄白陶のティーポットと土瓶など紹介いただいてます。
こちら
sorajiさんはお店のオープン以来、ちょうど私が独立直後からのお付き合い。私のマイペースな作成でいつも納品お待たせして、申し訳ないなぁと思ってます。^^;ご自宅にお店があって、ご主人も大阪北区で炉端のお店を経営されてて、(つばめいろ)、お子さんもいらして。きっとすごくお忙しいと思うのですが、がんばってらっしゃってすごいなと思います。私も見習わなきゃです。まだお店に伺う機会がないので、一度訪ねていきたいなと思っています。

No comments:

Post a Comment