2010/10/06

多摩クラフトフェア2010に出展します。


今週の10月10日(日)・11(祝)、多摩クラフトフェア2010に参加をします!

多摩市・多摩中央公園に陶・木・ガラス・布など120名以上の作り手が集まります。
私は初参加ですが、今年で4回目で年々参加者もお客様も増えてるそうです。
会場は池のほとりの緑にかこまれてるエリアでとても気持ちのいい公園です。
多摩センター駅からも近く、駅界隈はお店も色々あり(サンリオ・ピューロランドもあります)明るい街です。ぜひ散歩がてらお越しください。土岐の小澤基晴さん、川越・十三里窯の小峰英利さんなど、友人も参加するので私も楽しみにしています。

私は、黄白陶や白磁のうつわを持って行くつもり。。っていうのは、まだ窯の中なのです。直前にあたふたしてるのは毎度のことですね^^;
同じ白でもちょっと釉薬を変えたりしてて、また新たな面を見ていただけたらなと。
あと、もしかしたら旧作ワゴンセールするかもしれません。

ぜひ、遊びにきてくださいね。

多摩クラフトフェア2010公式Website

No comments:

Post a Comment